お腹こわして、病院にも行って、ご飯も減らされて・・・ ショック!



散々な目にあっているあみちゃんネコですが、



ようやく、少しずつ良くなってきました。にゃー



高齢だし、油断はできませんが、


起きている時間も増えてきたかな?



にゃんこーちのブログ

ちょっとやせた?


病院で体重チェックした時は、そんなに変わってなかったにゃ~




にゃんこーちのブログ

顔を引っ掻いてできた傷は、とりあえず治りましたが、毛がまだ完全に伸びていないため


薄く皮膚が見えてます。


早くもふもふと毛が伸びてくれるといいにゃ~



完全復活を目指して、良く寝て良く食べてもらいましょうラブラブ



ペタしてね