長男
特別支援学級(知的)に通う中学1年生
軽度知的障害および自閉スペクトラム症


次男
特別支援学級(情緒)に通う小学5年生
自閉スペクトラム症および協調運動障害

こんな2人を育てている母ちゃんの記録もかねたブログです





母ちゃんの卒業式まで……


1ヶ月を切りました口笛


先日もひとつテストが終わり、


本当にあと少し。。


まぁ1番やばいテストがまだ残ってるけどね笑い泣き


勉強します〜笑い泣き





でも実はテストより卒業式に何を着るか考えている口笛


若い子たちは袴を着るらしい!


めっちゃ写真撮る!オカンだから!笑








袴って可愛いよねぇ…



スーツ…やっぱりスーツかなぁキョロキョロ


袴に憧れるけど、ちょっと勇気がいる。笑