長男
特別支援学級(知的)に通う中学1年生
軽度知的障害および自閉スペクトラム症


次男
特別支援学級(情緒)に通う小学5年生
自閉スペクトラム症および協調運動障害

こんな2人を育てている母ちゃんの記録もかねたブログです




秋は毎年不調が続きます。


子どもたちも…だけど、何より私が1番ダメージがでかい気がしますネガティブ


精神的にグラグラするし、体もここ数年は秋にやらかしてしまう。


えぇ、先日やりましたよ……腰を魂が抜ける


何かも分からず、でも「あれ?」と思ったらもう遅かった…!


学校帰りに歩くのもやっとのレベル。


右足を前につくのが怖くて怖くて。


痛みのせいでひざから崩れ落ちそうになってしまって、まずい!!と慌てました真顔遅い


お世話になっている整骨院さんに連絡して、すぐに診てもらいましたー。


結局3日連続でようやく痛みはあるけど普通に歩けるところまで回復…。


腰ってやっぱり大事にしなきゃだめだわ……


痛みで腰をかばっていたようで…膝から足首まで、なんなら背中の変な部分まで痛んでしまって。


もうやだーー泣


精神的にも病みやすい…秋だわぁ…。





最近これ買いました!
女性がほしい栄養素が入ってるー!
とくに私は鉄不足、食物繊維も不足しているので……便利なものは使うに限る!笑
ちなみに普通に美味しくて飲みやすいです!


ちなみに夫はこちら。
私もこっち飲んでたんですけど、体質の問題なのか体重が落ちすぎてまずいことに…面倒で1食をプロテインでまかなうのはやめておくべきだった…。
味は普通においしいです!!!