長男
特別支援学級(知的)に通う中学1年生
軽度知的障害および自閉スペクトラム症


次男
特別支援学級(情緒)に通う小学5年生
自閉スペクトラム症および協調運動障害

こんな2人を育てている母ちゃんの記録もかねたブログです




おひさしぶりです!!


覚えていてくれているでしょうか昇天


ねこです!(*ΦωΦ)


いろいろと終わりまして、あと半年がんばるぞ!なところまできました!


(単位落とさない単位落とさない単位落とさない単位落とさない単位落とさない)


しばらく更新できずにいましたが、少しずつ元のペースに戻っていければと思います!


またお付き合い頂ける方は…よろしくお願いしますニコニコ


もう…書きたいこといっぱいありすぎて、書けないこともいっぱいありすぎて爆笑


少しずつ子どもたちのこと、自分のこと…整理しながら記事にできたらと思います。


よろしくお願いしまーす!!






イベントバナー

すっぽん小町