長男
特別支援学級に通う小学5年生
軽度知的障害および広汎性発達障害


次男
特別支援学級に通う小学3年生
自閉症スペクトラム障害および協調運動障害

こんな2人を育てている母ちゃんの記録もかねたブログです




最近、次男の「ごめんなさい」


これのパターンが増えました(笑)




「ごめんなさい!」


「すみませんすみません!」


「本当に申し訳ない!」


「勘弁してください!」


「もう二度としません!」




などなど(笑)


もうね〜笑いそうになるんですけど


「勘弁してください!二度としません!」


とか言われると


母ちゃんがヤバい人みたいじゃんw


叱ってるときに吹き出しそうになるから


顔にめっちゃ力入れてる(笑)




ねこのmy Pick