急にどかんと届くアレ。 | 【規格住宅】平屋を建てる~夫婦ふたり暮らし

【規格住宅】平屋を建てる~夫婦ふたり暮らし

マイホーム計画中
【規格住宅】2LDK平屋

2014年の夏にチョコレート嚢胞を発覚。
2014年11月に開腹手術。
手術は順調に終わり、体調も戻りましたが
こどもには恵まれず、アラフォー夫婦、楽しく生活しております。

2021年からマイホーム計画開始。

 

忘れたころにどかんと届く、アレです。

 

 

 

 

桃に続きまして、大量のティッシュが届きました。

ふるさと納税の返礼品です。

 

 

 

わぁぁ。すごい量。

賃貸暮らしのときは、ストックする場所がなかったので、こういうかさばる物は避けていましたが、どうせなら絶対消費するもの、ということで今年はティッシュにしてみました。

 

 

 

しかし、重たいし、どこに収納しておこうか…。

 

 

 

すぐ近くの玄関収納にまだまだ余裕があったので、こちらにしました。

(移動させるのが手間だっただけ。)

 

 

当面、ティッシュには困らなそうですが、大切な資源なので、無駄遣いをしないようします。