《WEB内覧会》洗面脱衣室 | 【規格住宅】平屋を建てる~夫婦ふたり暮らし

【規格住宅】平屋を建てる~夫婦ふたり暮らし

マイホーム計画中
【規格住宅】2LDK平屋

2014年の夏にチョコレート嚢胞を発覚。
2014年11月に開腹手術。
手術は順調に終わり、体調も戻りましたが
こどもには恵まれず、アラフォー夫婦、楽しく生活しております。

2021年からマイホーム計画開始。

 

 

 

こんばんは!

ものすっごく寒くなりましたね・・・

最近は夜、暖房をつけており不安

つい最近まで冷房をつけていたのに?と寒暖差の激しさがこわいです。

 

 

 

けだるいな~ってのも、気温の差が原因ですかね。温かくしてすごしましょう!


 

 

 

さてニコニコ

今日は洗面脱衣室のご案内です。

 

 

 
 
洗面室の撮影は難しい!!!
伝わってなくてすみません。なんだかイメージしにくい写真になってしまった泣き笑い
 
 

 

こちらのお気に入りポイントはフロスと床♡
どの部屋も無難にまとまってますが、ここの色はどストライクです目がハート
 

 

 

ご覧の通り、いたってスタンダードな洗面台。洗面台にこだわらなさすぎて、ちょっと後悔悲しい





使ってみて特に困ることはないんだけれども、、、なんとなくテンションの上がらない洗面台に仕上がっております笑

 




さて、仕切り直して笑い





脱衣所に専用の収納を作ってもらいました。タオルや部屋着など、ここにしまってます。

ふたり分には十分すぎて、持て余しております。

 


可動棚ですが一番下に収納ケースをいれたので使いやすいです。




 




そうそう!

洗面台の横にタカラスタンダードのホーローパネルを追加しました。





これはつけてよかったです飛び出すハート

水ハネでクロスのカビの心配もないし、なんといっても掃除がしやすい!

 

 


水周りって劣化しやすいので、こまめなお掃除が大切だと思いますが、これはお掃除しやすいので追加して正解でしたキメてる

 

 

 
 
見た目、失敗したかなーと思ったけど、洗面台が入ったら見た目もスッキリおさまってました♪
つるん♪とお掃除できて快適です!
ご検討の方は、ぜひショールームでお話し聞いてみてください飛び出すハート