好きな色 久しぶりに書きます。この1年ちょっとでいろいろありました。両親を亡くしました。亡くしてすぐには実感全くわかず。ただ電話したいなと思うと「あ、ダメだ」と気づく。何ともマヌケなでも私らしいかなと。とりあえず、私が好きな色の空。いろいろはまた整理して備忘録出来たら…