何とか平和に暮らしたい。

何とか平和に暮らしたい。

とにかく平和に暮らしたい。ちょっと人間不信な女。


 


久しぶりに書きます。

この1年ちょっとでいろいろありました。

両親を亡くしました。

亡くしてすぐには実感全くわかず。ただ電話したいなと思うと「あ、ダメだ」と気づく。何ともマヌケなでも私らしいかなと。


とりあえず、私が好きな色の空。

いろいろはまた整理して備忘録出来たら…