3周年イベントプログラム | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。

ホームの3周年記念プログラムで、イベントBP&BCやってきましたニコニコ


ホームのイントラさんたちがやってくれるイベントには何度か参加したことあったけど、


ゲストを呼んでのイベントは初参加。


ツアーってこんな感じなのかなぁと、ちょこっと雰囲気を味わうことができました。




で、気合を入れて、全身レスミルズウェアで決めてみました。


もちろんグローブもつけて。




感想ですが、とにかく楽しかった!!


BP60分、BC80分の予定が大幅に延長して105分えっ

(最後の写真撮影の時間も含む)


ホームのイントラさんたちはいつも以上に緊張して、気合も入りまくっていて、見ていてかわいかった音譜


白戸マスタートレーナーとは初対面でした。


マスタートレーナーってどんな方なんだろう?ってドキドキしていたのですが、


気さくで、パワフルで、サービス精神旺盛で、とても魅力的な方でした。


BPでもBCでも、参加者のそばにきて一緒に盛り上がったり、バーベルの指導をしてくださったり、


またこの方のレッスンに参加したいと思いました。


そのためにはツアーのチケットを取らないとなぁ。




これからクリスマスパーティの最終準備をして、さくっとBCしに行ってきまーすべーっだ!