博多第2日目の夕食 | にゃん助の取扱説明書〜うつ病持ちときどき発達障害〜

にゃん助の取扱説明書〜うつ病持ちときどき発達障害〜

以前から自分に違和感を持っていて、メンタルクリニック受診で「やっぱり」と知った『大人の発達障害』持ちの日々備忘録。

ボウリング大会からホテルへ帰ってから、

パートナーと私…約5時間爆睡zzz
 
夜10時前になって、
「食べに出ようか!?
 
 
店に入ったのが10時頃で、
「ラストオーダーが10時半ですが…」
と言われましたが、十分食べれるので了承して入りました。
 
昼に嫌なことがあったので、 「もう、今日は飲むビックリマークと…
 
 
オイスター10種セットを注文し、
まずは生牡蠣2種
 
 
続いて、牡蠣のフリッター
 
 
単品追加で生牡蠣5種

 
 
セット内容の、ムール貝と牡蠣のワイン蒸し

 
 
牡蠣のオーブン焼き3種
 
 
単品注文でガーリックトースト
 
 
食べ終わる頃には11時前で、ちょうどいい時間となりました。
 
さて、気になる今回のお会計。

 
貧乏旅行のわりには、ちょっと奮発しちゃいましたねキラキラ
 
私が生牡蠣を産まれてこのかた食べたことがなかった ので、パートナーの粋な計らいの夕食でした音譜


にほんブログ村