2人目妊娠、17週目ですニコニコ

 

先週、無事に安定期に入りましたので、戌の日に安産祈願に行ってきましたぽってりフラワー

 

東京のへそと言われているお宮さんで、息子の時の安産祈願もここでやりました神社

 

御祈祷中、息子はとても大人しくしててくれて本当に助かりました乙女のトキメキ

 

でも太鼓の音が怖かったそうで、しばらくは「どーんどーん、怖かったね」と何度も言ってました(笑)

 

その後は親切なおば様に3人での写真を撮ってもらい、いい記念になりました流れ星

 

この子の安産祈願ができるなんて、本当に奇跡のようです。

 

お空にかえってしまった子の分まで、どうか強く生きて、大きくなってほしい。

 

そして無事に生まれてきてほしい。

 

この日は12月にしてはとても暖かく、本当にいいお天気に恵まれました太陽

 

何だか幸先の良い感じがして、嬉しくなりました。

 

 

 

 

そしてその日はちょうど結婚記念日でお互いに休みを取ってましたので、

 

(というか、結婚記念日に夫婦で休みをとってたら、ちょうど戌の日だったという奇跡)

 

息子の大好きなバスに乗って中野まで足を延ばし、焼肉ランチナイフとフォーク

 

セントラルパークの芝生で息子を遊ばせたり、休憩したりコーヒー

 

さっきも書きましたが、本当にポカポカいいお天気で気持ち良かったですルンルン

 

夜は馴染みのお店をはしごして食べ歩き、結局夫の友人が合流したりして、

 

何だか結婚記念日らしくない感じになりましたが、まぁ私達らしいという事でニヤニヤ

 

でも安産祈願も行けたし、バスに乗って息子も喜んでくれたし、

 

いいお天気で気持ち良く過ごせたし、夜も楽しかったし、

 

大満足の1日でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで話ぜんっぜん変わるんですけど…

 

うちの息子、とうとう本気出してきました…

 

THE・イヤイヤ期笑い泣き

 

この3連休で突然ひどくなったような…

 

この話はまた今度詳しく…

 

はぁ、げっそり(笑)