東京駅の八重洲ミッドタウン45階のルーフトップに位置する『The Bulgari Bar』へ。

バーは、伝統的なイタリア式庭園に佇む古いあずま屋(庭や周囲の自然に溶け込み、風流で雅な印象を与える建物)をイメージして設計。夏はガラス窓を全てオープンにして開放的な雰囲気にして営業されるらしいです❤️これは最高では???(ママ友と行かなきゃと確信!)

 

ランチ開始の12ちょうどにお伺いしたので、ほぼお客様がいらっしゃらなく、洗練された落ち着いた空間が広がっていました。🎄クリスマス🎄の雰囲気も素敵で、時間がとまったかのような感覚に🥰お席はゆったりとしたソファー席に案内していただきランチ開始❤️

 

 

私たちは、3 Courses7,500 円)をチョイス。ボリュームとしては、少ないかな?と思いましたが最後の濃厚なティラミスもあり結構お腹いっぱいに🥰

 

内容は以下の通りです❤️

 

BAR SET LUNCH MENU

 

 -From 12:00 to 14:00-

 

 

 

😋ブッラータチーズ トマト バジル

Burrata con pomodoro e basilico

Burrata with tomato and basil

 

バターのような蕩けるブッラータチーズにトマトの酸味と爽やかなバジルを合わせて。

 

😋リガトーニ カルボナーラ

Rigatoni alla Carbonara

Rigatoni with eggs, pork cheek and pecorino cheese

アルデンテに美味しく仕上がったパーフェクトなショートパスタに濃厚なカルボナーラソースが絡みつきうっとりする美味しさ。

 

😋ティラミス

Tiramisu

まったりとした濃厚なティラミスを。贅沢な味わいを存分に愉しんで。

 

 

終始、素晴らしい空間に身を包まれながら贅沢にランチをいただきました。いつもお仕事で大変な友人は、この気品溢れる場でお食事出来、特別な時間を過ごせた!ととても喜んでいました❤️

 

特別な友達と優雅にランチしたり、お洒落にママ会、女子会にも最適なBarだと思います。17時までは子供も大丈夫だそうなので、娘も連れていきたいと思っています❤️

 

🍸The Bulgari Bar🍸

東京都中央区八重洲2-2-1 ブルガリ ホテル 東京 45F

03-6262-3333

営業時間

ブルガリ バー:12:00 pm - 12:00 am

お飲み物のラストオーダー 11:30 pm

終日メニューのラストオーダー 9:00 pm

ランチ:12:00 pm - 3:00 pm

アペリティヴォ:6.00 pm to 7.00 pm

バー バイツ:5:30 pm - 11:00 pm

ラストオーダー 11:00 pm

午後5以降は20歳以上のお客様利用可能

 

#ブルガリバー  #TheBulgariBar #ブルガリホテル東京 #八重洲ミッドタウン