ももフラッペといちごフラッペ、抹茶フラッペがどどーん❣️

 

ただいま、「フラッペフェア」を開催中!

どれも美味しそうですが、私は桃好きなので、主に「ももフラッペ」をいただきました!

 

「ももフラッペ」は、桃のエキス入りの滑らかでふんわりした練乳クリーム(私大好きなピスタチオまでかかっています・・・!)が上に。なんだか帽子をかぶっているみたいで可愛い・・・。

自家製シロップがかかったふわふわシャリシャリの氷の中にはホテルメイドの濃厚なバニラアイスとカットした桃が。このクリームと氷、バニラアイスと桃のマリアージュがたまらない美味しさ!

下にはアールグレイのシロップが忍ばせてあり、ピーチティーのような味わい!色々なお味の変化が楽しめてまるでパフェの様!

 

「いちごフラッペ」は、苺の果肉入りのイチゴのシロップが氷にたっぷりかかってます。クリームとバニラアイスクリームと合わせてイチゴミルクの様な味わいにうっとり。

 

「抹茶フラッペ」は、クリームの上にきなこ。こちらもほろ苦い抹茶シロップがたっぷりかかった氷は、あんこと黒蜜入り。!「和」のお味がお好きならこちらがおすすめ!

 

全てホテルで作ったシロップなので本物を感じられる味わい!

 

暑い夏はやっぱりかき氷!いただくたびにワクワクして様々な味わいの変化が楽しめる贅沢なかき氷は、831までいただけます♬横浜にお出かけの際は是非行かれてみてくださいね!


Momo Frappe, Strawberry Frappe, and Matcha Frappe ❣️

"Frappe Fair" is now being held at Hotel New Grand!

All the syrups are made at the hotel, so you can feel the real thing!

Shaved ice in hot summer! The extravagant shaved ice that you can enjoy every time you eat it is exciting and you can enjoy various taste changes until August 31st.


ホテルニューグランド

本館1 コーヒーハウス ザ・カフェ

神奈川県横浜市中区山下町10番地 ホテルニューグランド本館1

045-681-1841

10:00  21:30(ラストオーダー21:00/コース20:00

期間 202371()831()

時間 10:0021:30L.O. 21:00

金額 *ももフラッペ(1,771円)

*いちごフラッペ (1,518円)

*抹茶フラッペ (1,518円)