話題沸騰!数量限定メニュー『超特大海老焼きかつ丼』(3,380円)を食しに「日本橋とんかつ HAJIME 日本橋はなれ」へ。

10時から開店しているということで、まずは1時間前に事前下見に。その後スタバで待機し再度お店へ。

 

なんて暇な人なんだ・・・私。笑

 

早速、お化粧直しして、いざ!スタバを出る!

 

10分前に到着し、ポツポツと雨が降る中待ち、店内へ。

 

 

早速「自分で作るタルタルソース」が。タマゴを潰してせっせと作っていると・・・

 

着丼!

うわー!ぶってり!爆!

何これ😂

 

最初は海老をそのままでバクリ!

 

なんと!この超特大海老というのは、エビが3本中に入って、ぶっとくなっていた海老フライだったのです!

 

甘いタレがからんだプリプリ天国の海老の集合体ににんまり^ ^すごい集結力!

 

幸せーなとろとろ卵のご飯をいただいたあとは

 

自分で作ったタルタルソースもかけて。こちらもベストマッチ!やっぱり海老はタルタルに限る^ ^

 

1人の力ではそれほどでもないけど3人でタッグを組めばいろいろなことが出来る気がする!

 

素晴らしい海老がさらに素晴らしすぎる海老に!

 

三人寄れば文殊の知恵的な

海老天丼ですな🦐

 

ちょっと違うかもしれないけどー😂

 

帰りは雨!

 

美味しさを

噛み締めながら

雨に濡れつつ

 

10時からガッツリいただき元気モリモリ。

 

日本橋とんかつ  HAJIME 日本橋はなれ

東京都中央区日本橋室町1-11-15

03-6281-9977

10時~19(ラストオーダー18

定休日:火曜日