斬新なアイディアが散りばめられたイタリア料理(トスカーナ州の郷土料理)をいただける心友おすすめ!なコンヴィヴィオ(convivio)へ。

 

 

温かみのある店内には、イースターの飾り付けもしてあり、可愛らしい雰囲気でお食事をいただくことができました♪

 

 

 

前菜は、パリパリでお煎餅感覚で食べられる黒米チップや風味豊かな黒トリュフのライスコロッケなど

見た目も華やかで楽しくもちろんいただいても美味。

 

 

お魚料理は、味噌だまりにしたマカジキの上にカブや白菜、春野菜の紫大根、ロマネスクが散りばめられた華やかな一品^ ^

 

 

名物の可愛らしいローズマリーが香る鶏肉入りのハンバーガー

 

 

パスタ料理にはチーズとコショウというシンプルな素材の味わいが際立つタリアテッレのカーチョエペペをいただいたあと

 

 

お肉料理は、ひよこ豆と芽キャベツとともにいただく牧草牛を。

 

 

 

デザートは、苺とアマゾンカカオのふんわりしたティラミスで

 

 

 

小菓子は嬉野茶とともに。

 

 

 

発想豊かなお料理を目の前に、あ!こういうのもいいねー!なんていろいろなお話をしながら、様々な発見や味わいを堪能できたり、自分もこれから頑張らなきゃなー!と思えたランチタイムとなりました^ ^

 

コンヴィヴィオ(convivio)

 

 

 

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-17-12 カミムラビル 1F

電話番号

03-6434-7907

営業時間

12:00~14:00(L.O.12:00) 

18:00~22:00(L.O.19:00) 

定休日  日曜日、第2、4月曜日

 

 

#convivio

#コンヴィヴィオ

#北参道ランチ

#イタリアン

#イタリア料理