本日は、銀座ウエストへ。午前中でしたので待たずに入店出来ました。

 

 

バラ(イタリアンルスカス)が優雅に咲いたお席に着席。落ちつく奥のお席が空いていたのでラッキーでした^ ^

 

ウエストといえば!という店内限定のシュークリームを注文しました。

 

クラシックが流れる居心地の良い空間に身を委ね待っていますと、ふわふわのお山のようなシュークリームが目の前に。ナイフとフォークでそーっと崩さないように慎重にいただきますと、シュー生地の中にあたたかく包み込まれるようなダブルクリームにうっとり。思わず目を閉じて味わいを再確認して余韻に浸ってしまうほど。大好きなミルクティーはお代わり自由。ゆったりとした喫茶時間を過ごせました。

 

(こちらのお席もお気に入り♪)

 

会計時にケーキセットのサンプルがあったのでパチリ。お腹が空くフォトショットですね♪

 

 

銀座ウエスト

 

 

 

住所

東京都中央区銀座7-3-6

電話番号

03-3571-1554

営業時間

月・火・水・木・金

9:00~22:00(L.O.21:30) 

 土・日・祝 11:00~20:00(L.O)

 

 

#銀座ウエスト

#銀座スイーツ