以前、スポーツクラブでウォーキングしている時「アリスのおいしい革命」を観て、目が釘付けに。


NHKテレビでは、アリスさんの自然とともに生きる生活やあたたかみのあるキッチン周り、ご自身の日替わりのコースメニュー1種類だけのレストラン・・・と全てがただただ憧れてしまう紹介となっていました。

このたび本にてアリスさんの携わる「シェ・パニース」の人気メニューを中心に、20種類の特製レシピを公開されるとのこと。

普段、都会であわただしい生活をしている方にほっとする時間を与えるラインナップとなっています。

地元産白身魚のフライ・オーガニックポーク のロースト・合鴨のグリル・手作りパスタ・天然酵母パ・デザート・朝食レシピ


クレアウエブでは特別に天然酵母パンやグラノーラなど4つのレシピが掲載されています。

4つのレシピはこちらから




この機会にぜひご覧になってみてください♪

※コメント等はFacebookページTwitterでお待ちしています♪

※All About(オールアバウト)で銀座ランチのガイドをしています。ぜひご覧になってください。

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。



↓ランキングに参加中♡クリックしていただけますと嬉しいです↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝