本日 6月22日 八重洲地下街にバビーズ ヤエチカOPEN アップルパイとバナナパイ 

本日、八重洲地下街にニューヨーク・トライベッカで人気のカフェ&レストランとして知られているバビーズ ヤエチカOPEN。店内は混んでいたので、テイクアウトで自宅で堪能しました。日本には、横浜と赤坂にあり、こちらで3店舗目です。


【本日 6月22日 八重洲地下街にバビーズ ヤエチカOPENです】
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵

【バビーズ ヤエチカの詳細です】
銀座の窓から 西 理恵

自宅にてアップルパイとバナナパイをいただきました。

アップルパイです。ジューシーなりんごまるごとを美味しくいただけるパイ。甘さ控えめで酸味も少しあり、最後まで美味しくいただけました。

【アップルパイです】
銀座の窓から 西 理恵

バナナパイです。とろーりバナナがたっぷり。カスタードクリームとともに。二ついただいて思ったことは、こちらのパイは、アメリカンな甘さでないので、食後でも完食できてしまいます。

【バナナパイです】
銀座の窓から 西 理恵

~西 理恵のおすすめ~

八重洲地下街で美味しいパイを!という時におすすめです。次回は、店内でいただきたいと思っています。

TEL: 03-6225-2016
住所: 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街
最寄駅: 銀座駅から244m
営業時間 :
平日 7:30~22:30(LO22:00)、土・日・祝 9:00~22:00(LO 21:00)
定休日: (施設休業日に準ずる)
ホームページ
http://bubbys.jp/

~お仕事のご依頼は西 理恵のホームページまでよろしくお願いいたします~

※コメントは、フェイスブックツイッターにいただけたらうれしいです※

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。

※ツイッターでは銀座ランチの情報をはじめ、美味しいお食事を実況中継しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝