銀座 新世界グリル 梵 銀座店 極上ビーフヘレカツサンドが食べられるお店  

銀座にあります新世界グリル 梵 銀座店に行ってまいりました。新世界グリル 梵 銀座店は、関東ではあまりなじみがなりのですが、極上ビーフヘレカツサンドがいただけるお店。本店は大阪にある創業70年の老舗です。梵という店名は、フランス語のbonで美味しいという意味。カタカナでンが右上がりになって縁起がよいということから名づけられました。銀座店では、極上ビーフヘレカツサンド一品で勝負されており、多くの方が楽しみにいらしています。店内でビーフヘレカツサンドを作っていただく醍醐味を味わったあとにいただくのはもちろん、大切な方への手みやげとしてもおすすめです。それでは、新世界グリル 梵 銀座店をご紹介します。

【新世界グリル 梵 銀座店です】
銀座の窓から 西 理恵
銀座の窓から 西 理恵

【雑誌にたくさん掲載されている名店です】
銀座の窓から 西 理恵

【中に入ります】
銀座の窓から 西 理恵

メニューは、ランチタイムセットメニューを選択します。サラダと飲物つきです。

【メニューです】
銀座の窓から 西 理恵

【待っています】
銀座の窓から 西 理恵

【すぐにアイス珈琲が参ります】
銀座の窓から 西 理恵

みょうがが入りましたさっぱりとしましたゴマ風味のサラダをいただきます。

【サラダです】
銀座の窓から 西 理恵

カウンターに座っているので、作っているところがみられます。パンをパン焼き器に入れ、焼きあがったパンの上にソースを。その後、ヘレカツを乗せ、またパンをのせた後で、パンの耳を切り6等分にしています。

【作っているところがみられます】
銀座の窓から 西 理恵

ビーフヘレカツサンドが参ります。レアな部分が食欲そそられますね。

【ビーフヘレカツサンドです】
銀座の窓から 西 理恵

牛ヒレ肉を使ったビーフヘレカツサンドをいただきます。パンは薄くてカリッと。サクサクの衣に包まれました柔らかい牛ヒレと甘い極秘のソースのハーモニーを堪能します。牛ヒレは、オーストラリアの厳選されたヒレのみを使用。出来たてはやっぱり美味しいですね。

【ビーフヘレカツサンドをいただきます】
銀座の窓から 西 理恵

【からしをつけていただくのも美味しいです】
銀座の窓から 西 理恵

おすすめわたしのおすすめおすすめ
関西発祥の極上ビーフヘレカツサンドのみで勝負している銀座 新世界グリル 梵 銀座店が気になる方におすすめです。店内でいただくとランチセットは、サラダと飲み物がつくのはお得ですね。本当に美味しいカツサンドをいただくと、午後からお仕事がはかどりますよ。

TEL: 03-5565-3386
住所: 東京都中央区銀座7-14-1 荏原実業ビル 1F
最寄駅: 銀座駅から112m
営業時間 :
[月~金]
11:00~23::00
[土]
11:00~22:00
定休日: 日・祝
ホームページ
http://www.grill-bon.com/

※コメントは、フェイスブックツイッターにいただけたらうれしいです※

※西 理恵のフェイスブックページを作成してみました。「いいね!」を押していただけますとはげみになります。

※ツイッターでは銀座ランチの情報をはじめ、美味しいお食事を実況中継しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村


西 理恵

Facebookページも宣伝


新世界グリル 梵 銀座店洋食 / 東銀座駅築地市場駅銀座駅