今日は朝から冷えますね。

我が子は5200gになりました😊

昨日新しい抱っこ紐を購入しました✨
今まで使ってたのがどうにも扱いずらくて、
これで散歩に行くのが楽になりそうです⤴︎☺️

{5C0866EB-BDA9-4A54-BC27-FC6DA0A196EA}

甘いものが欠かせない日々です😅

ケーキ系から🍰
団子、饅頭系、
何も食べてない時は甘い飴など🍬…。

ご飯でも甘煮系が多いです。

妊娠、出産すると好みも変わるものなのか。

以前は甘いものとかあまり食べなくて、パスタ🍝系が好きでした⤴︎

今はパスタを食べたいと思う事もないです🙄

{A7662B74-5321-439A-BC1D-60C30D3F864B}

最近のヒットはこれ♡

仕事帰りに珍しく主人が買ってきてくれたやつです⤴︎
間に林檎が入って冷んやりサクサクで2人分位の大きさでしたが、ペロリでした(^○^)

夜の睡眠の為にお昼は散歩行かなきゃー🚶⤴︎👼