昨日は2週間健診でした⤴︎
2900g→3100gに成長していました👼

問題ないという事で良かったです。

母体は➕1キロ💦
増えたり減ったりを繰り返しています😅

昨日は健診後、主人が休みだったので預けてスーパー、ドラッグストアに買い出しへ。

家事もいつも通りしたら悪露が大量に😨

そして横揺れ飽きたらしく、最近泣き止ませにスクワットスタイルしてたら膝が痛いー!

ババァ現象?
膝ヤバイです笑

{93D3398E-D5B5-4ABE-B7E9-0CED1A4E4701}



ここのところ夜寝ない日々…💦

主人の
・眠いアピール

・可愛い時は構って中々寝ない、泣き止まない時はパススタイル

・お腹空いたとご飯を待つ🍚姿

に💢を感じています…。

仕事して疲れてるのわかってるけど、こっちも眠いわー!っていう笑

ガッツを寝かしつけたら、主人の蹴飛ばした布団を掛けなおしてから寝ています笑

本当こどもが2人になったようですね笑😅

2日間💩が出てなかったので綿棒でつついたら
ミルク後に即効いっぱい出ました🙌

綿棒効果ってすごいんですね!⤴︎✨

ミルクはウェルカムなのに、乳を拒否の日々で搾乳しようにも乳の出が悪くなってきました^^;

今日こそは乳も頑張ってほしいなー💦

一緒に成長していこうね💕