昨日6時17分、18時間の陣痛から分娩を経て
2820gの男の子出産しました🙌

最終的に吸引分娩で会陰縫った為、下が痛いです😭💦

18日12時位からイテテ…くらいの全然我慢出来る位の痛み&
アプリで計測すると6〜10分間隔とゆう微妙さで、とりあえずご飯食べてシャワー浴びる🚿

2時間後位に産院に電話してとりあえず入院準備して来てくださいと言われ、陣痛タクシー呼んで産院へ。

弱いけど間隔は5分になって来てるとの事で入院。

子宮口が1センチのまま痛みだけどんどん増し、
22時ごろ無痛の麻酔開始。

深夜2時過ぎようやく子宮口4センチ⤴︎

途中貧血起こし、赤ちゃんの心拍も弱くなり点滴開始、子宮口8.9センチと広がってきて破水。
主人に電話して来てもらい、分娩室に移動。

ここからいきんでも中々出なくて意識朦朧で3時間超え😵

最終的に吸引分娩で6時17分
2820gで無事に男の子出産しました⤴︎🙌

会陰切開で縫った所がまだ痛いですねー😭

{310802C5-0516-4781-A970-0C4093726641}

{B29FA7E6-E173-4C6A-BC4F-D9C5B3726AC0}

{717DF8FD-F142-4316-BF6B-C103FF965AA2}

昨日の朝昼ご飯🍚

何はともあれ、この産院で産めて良かったです⤴︎😊

あとは母乳が出るようになって欲しいです💦