昨日は妊婦健診でした⤴︎
ガッツが何故か朝から夜並に元気で、NSTでもボッコボコに暴れていました笑

すごい元気ですねー、と看護師さんにも言われ😅
内診なしで採血💉して今日から歩けしゃがめでねー⤴︎って言われて終了しましたー👼

明日になればもういつ産まれてもオッケー👌 
やっとここまで来たんだなー、って感じです🌸

あと二週間で暦の上では春だし、なんか春ってうきうきしますね✨🌸

毎年花粉症でヤバイ状態なんですが💦

帰りに久しぶりに韓国料理とミニストップで評判のアップルパイソフト食べて帰って来ました⤴︎

チョコの🍫甘〜いの好きな私には甘酸っぱい感じだったのでちょーっと物足りなかったです😅

{8B5B6C19-A61B-40F3-ACCA-3080828A80C5}

{F6386BDB-CCFB-4603-AD51-2868EB77F26F}

海月姫と、もみ消して冬、にハマっているので、いつ来てもいいように録画忘れずにしたいと思います💪笑