生産期まであと2週間半となりました🙌

計画分娩希望なので3月予定日だけど2月に出産になるかも知れません👶

1月もあと2日…。
もうすぐ2月なんですねー^ ^

今月ママ友の出産があり、ちょこちょこ写メを見せてもらうとまだオヤジ顔だけど可愛くてガッツも笑ったら可愛いのかなー💕

とガッツに照らし合わせて想像するようになりました⤴︎

{24B31A5B-E4D4-4C2C-910B-E6B188D6DE59}

ガッツ、準備オッケー👌らしい!笑

40日きりましたー⤴︎

最近苦しいやら気持ち悪いやらで主人にご飯が作れていなくて、
肉🍖ばっかりに偏ってないか心配が…😅

野菜もいれたご飯🍚
作らないとー💪

俺がやるよ、とか大丈夫?
とかは全くないけれど💦😅
↑ちょっと愚痴です…。笑💦


文句を言わずにレンジでチンしてくれるので 
ありがたいな、って思います⤴︎