チビちゃん改めガッツ→2200g
前回より約200g成長してました🙌

昨日は思い出に残りそうな雪の中の☃️
妊婦健診でした⤴︎

雪の日だからか空いていて今までにないくらい適当で陽気な先生が超丁寧‼️

計画に乗り気じゃない感じでしたが、内診で子宮口も柔らかくなってきてるからいけそうだねー⤴︎って言ってくれました🙌

{D86E7E7E-64AE-42EF-AB3F-FCAED6024201}

パン🍞
食べ放題のお店に帰りに行ってきました⤴︎

これで一応産む前に行っておきたかったお店コンプリートできました😊

雪❄️だったからか、ほぼ貸切状態💦

パン以外がかなりミニサイズなので食後の気持ち悪さもあまりなく、物足りなかったけど💦
ちょうどいい感じでした⤴︎

足りなかったので焼鳥買って帰りましたが😅笑

最近身近な人が出産して赤ちゃんを親父と呼んでるのに便乗して💦笑
私もチビちゃん改め、ガッツとお腹のチビちゃんを呼びはじめました✨

そうしたら何かしっくり来て愛着が‼️笑

この胎動の暴れん坊具合とかエコー写真の若干イカツイ感じとか…なんかしっくりくる!笑

親しみが出てきて、約1ヶ月後が俄然楽しみになりました🙌💕