Thailand★Win君に驚き | 海に焦がれて

海に焦がれて

タイの沼にずぶずぶにはまりまして、最近では台湾・中国のドラマにもはまっております。同じような経験をしているみなさんと交流を持てたら良いなと思っています。

みなさん、こんにちは。

大野愛美です。

 

 

昨日、久々にネットの世界にダイブしてみましたが。

なんか

しばらく見ていない間に

Win君の大人の色気がすごいなぁと思いました。

いや、前からすごかったんですけど。

 

 

 

どうしても、Tineのイメージがあって

可愛い可愛いWin君だと思っていたんですけど

2gether終わってからは

大人の男の色気が溢れていて

なんだかすごい俳優さんなんだなぁと

改めて思いました。

 

 

 

頑張り屋さんで

いつも笑顔の優しいWin君。

ご本人様にお会いしたことはないんですけど、

あふれ出る人柄に

優しい人なんだろうなと思っています。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

何でもできる俳優さんですよね。

歌も上手だし、運動もできるし、優しいし、頭も良い。

天から二物も三物も与えられているんでしょうね。

背も高いし、格好も良い。

 

 

 

今後のご活躍も、お祈りしています。

もう一回

2gether見直そうかなぁ~