可愛い可愛い攻受CP Cutie Pieを観て。キャストさん紹介 | 海に焦がれて

海に焦がれて

タイの沼にずぶずぶにはまりまして、最近では台湾・中国のドラマにもはまっております。同じような経験をしているみなさんと交流を持てたら良いなと思っています。

みなさん、こんにちは爆  笑

สวัสดีครับทุกคน

Hello everyone.

大家好。

 

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが、

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私は、ちょっとアメブロさんをお休みしている間に

タイのドラマにはまっていました。

もうこれ以上ははまらないだろうと思っていたのに、

やはりタイ沼は底がないなと思いました。

 

 

 

今回視聴したのは

「Cutie Pie」です

 

最初観た時は、なんだかグアが可哀相で・・・

見続けられるかなと思っていたのだけれど。

どんどんはまっていきまして

有料なので進みは良くないのですが、

先が気になって仕方がない。

 

 

 

 

Hia Lian Kilen Wang

本名:Pruk Panich(プルック・パー二)

ニックネーム:Zee(シー)

誕生日:1992.9.10

身長:182cm

タイ・チェンライ生まれ

代表作:『Why R U?

 『Cutie Pie

 

Zee君は、他のドラマでも見かけることが多かったのですが、

今回のドラマでもとてつもなく格好良かったです。

恋人のことをどこまでも想っている好青年。

最初の印象は「あれ?」でしたが、

段々とスパダリを発揮していきます。

 

 

Kuea

本名:Chawarin Perdpiriyawong(チャワリン・プラーッピリヤウォン)

ニックネーム:NuNew(ヌニュー)

誕生日:2001.7.25

身長:173cm

代表作:『Cutie Pie

 

最初はどんな話になるんだろうという感覚でしたが、

Nunew君のあまりの可愛さにどんどんお話に引き込まれていきました。

幸せになって欲しい。

観ている人みんなが同じことを思うのではないでしょうか。

すんごく可愛い俳優さんでした。

 

 

 

 

Hia Yi

本名:Kornthas Rujeerattanavorapan(コンタース・ルジーラッタナーウォラパン)

ニックネーム:Max(マックス)

誕生日:1993.10.25

身長:182cm

代表作:『Why R U』『Cutie Pie

 

Max君は、ちょっと不器用な攻めと言う感じでした。

自分の本心を大好きな人に伝えられないばかりに、

好きな相手に誤解させてしまうという、

なんとも切ない役でした。

でも、純粋に好きな人を想っているのがなんとも素敵で

応援したくなります。こちらもスパダリです!!

 

 

Kon Dearw

本名:Natasitt Uareksit(ナタシット・ユーアキシット)

ニックネーム:Nat(ナット)

誕生日:2002.8.8

身長:182cm

代表作:『Why R U』『Cutie Pie

 

Nunew君同様、Nat君もとんでもなく可愛い。

とにかくこのドラマに出てくるキャストの皆さん

本当に可愛い。

純粋にHia Yiのことを好きなDearw君。

心から幸せになって欲しいと思うくらいに、

2人の未来が気になるCPです。

 

 

 

 

観ていてとてもほのぼのするドラマでした。

みなさんも、ぜひご覧ください。