最近のおやつ写真だけ撮って、ブログの更新はほったらかしなnyancorasです(笑)なので、まとめてのっけちゃいます父上様が買ってきた、リラックマグミリラックマの顔の形しとります。ハロウィンに31アイス~妹君がおごってくれた!上のビターチョコとミントのアイス、めちゃ美味し!!!こっちは妹君の~。母上様お手製の大学芋。かりかりで美味し~(*^^*)いや~、食欲の秋で最近もりもり食べてます…。