最近のおやつ | にゃんぱらりん生活

にゃんぱらりん生活

にゃむっとにゃむにゃむぷりりんちょ~!

写真だけ撮って、ブログの更新はほったらかしなnyancorasです(笑)

なので、まとめてのっけちゃいますあせるにゃんぱらりん生活-SN3B2591.JPG

父上様が買ってきた、リラックマグミ

にゃんぱらりん生活-SN3B2592.JPG

リラックマの顔の形しとります。

にゃんぱらりん生活-SN3B2593.JPG

ハロウィンに31アイス~音符

妹君がおごってくれた!

上のビターチョコとミントのアイス、めちゃ美味し!!!

にゃんぱらりん生活-SN3B2594.JPG

こっちは妹君の~。

にゃんぱらりん生活-SN3B2598.JPG

母上様お手製の大学芋。

かりかりで美味し~(*^^*)


いや~、食欲の秋で最近もりもり食べてます…。