焼肉~(≧▽≦)/焼肉食べに行きました~(≧▽≦)/肉旨いね~。でも、昔みたく沢山は食べれないのよね…。るるる~(泣)帰ってきてからデザート。桜のエクレア。桜風味のカスタードクリームがはいってるのです。ほんのり桜の香りがして美味しかったのです(*^^*)ごちそうさまでした☆