焼肉~(≧▽≦)/ | にゃんぱらりん生活

にゃんぱらりん生活

にゃむっとにゃむにゃむぷりりんちょ~!

にゃんぱらりん生活-SN3B2451.JPG

焼肉食べに行きました~(≧▽≦)/

肉旨いね~。

でも、昔みたく沢山は食べれないのよね…。
るるる~(泣)


帰ってきてからデザート。


にゃんぱらりん生活-SN3B2453.JPG

桜のエクレア。

桜風味のカスタードクリームがはいってるのです。


にゃんぱらりん生活-SN3B2454.JPG

ほんのり桜の香りがして美味しかったのです(*^^*)

ごちそうさまでした☆