からあげ~ | にゃんぱらりん生活

にゃんぱらりん生活

にゃむっとにゃむにゃむぷりりんちょ~!


にゃんぱらりん生活

久しぶりにからあげを作りました~。


揚げ物って油はねるし、使った油の処理が面倒だったりで


あんまりやらないんだけど、無性に食べたくなりまして。


そういう時ってありますよね?


いろんなところに油が飛ばないようにフライパンの周りを


アルミホイルでガードしながら揚げました(笑)


ごちそうさまでした。



ペタしてね