からあげ~ 久しぶりにからあげを作りました~。 揚げ物って油はねるし、使った油の処理が面倒だったりで あんまりやらないんだけど、無性に食べたくなりまして。 そういう時ってありますよね? いろんなところに油が飛ばないようにフライパンの周りを アルミホイルでガードしながら揚げました(笑) ごちそうさまでした。