昨日の新年会で訪れたのは・・・
『戦国浪漫天下統一』
というお店(*^_^*)
入口にお酒が並んでました。
私たちが通されたお部屋は
『伊達の間』!!
狙っていたお部屋で一気にテンションが上がりましたね~。
面白かったですよヽ(゜▽、゜)ノ
伊達政宗に捧げる~とか加藤清正に捧げる~
とか上杉謙信に捧げる~とか・・・。
すみません、料理名は覚えてません・・・。
あ!ザビエルに捧げる~もありました(笑)
面白かったです(-^□^-)
たまにはこう言うところで盛り上がるのもいいですね!




