戦国居酒屋 | にゃんぱらりん生活

にゃんぱらりん生活

にゃむっとにゃむにゃむぷりりんちょ~!

昨日の新年会で訪れたのは・・・


『戦国浪漫天下統一』


というお店(*^_^*)


入口にお酒が並んでました。



にゃんぱらりん生活


私たちが通されたお部屋は


『伊達の間』!!



にゃんぱらりん生活


狙っていたお部屋で一気にテンションが上がりましたね~。



にゃんぱらりん生活

にゃんぱらりん生活

にゃんぱらりん生活

お料理や飲み物にも武将の名前がついていて


面白かったですよヽ(゜▽、゜)ノ


伊達政宗に捧げる~とか加藤清正に捧げる~


とか上杉謙信に捧げる~とか・・・。


すみません、料理名は覚えてません・・・。


あ!ザビエルに捧げる~もありました(笑)


面白かったです(-^□^-)


たまにはこう言うところで盛り上がるのもいいですね!



ペタしてね