今年一年のまとめ

とにかく早く過ぎ去ったというのが正直な所。

過去のブログ読み直してみて

あれつい昨日の事のように思った事

同じ事いっぱい書いてんなーって思ったり。特に鼻水(笑)

目標立ててたけど

すっかり忘れててこの前教えてもらって

そー言えばなんて思って読み返してみると

そんな時や事もあったなーなんて

でも、あの時はその後、一瞬で頭の中から消え去ってましたwww

ま、あの目標は来年に持ち越してもいいかなw



今年は色んな人と知り合えたな

いい出会いがいっぱいあった。

色んな考え方や思いを知れてよかったなー

これからも繋がりは大切にしていきたいな

って改めて思った。

皆様来年もよろしく!



初めて始めた事

バンド

去年の大晦日

兄貴と一緒にバンドやった。

正直やる気なかったwww

ステージ上から見る景色はなんとも言えない雰囲気だったなぁ

終わってしまえばもうバンドなんてやる事はないんだろうなって思ってた

半年後にバンド入ってるとはホント思ってなかったよ

しかも2バンド 一つは脱退してしまったけど

来年も張り切って活動しよう!



何か長くなってしまったので


それでは皆様よいお年を

今年中またブログ更新できれば書きますがw


2012ドキドキとトキメキを胸に