先週一週間はなかなか密度のこゆ~~~~い

時間でした。

うん。

今日は自分のお話し

ソレガシは今、2つのオリジナルバンドでベース弾いていました

なかなか色々メンバーに迷惑かけてるのかなって

仕事もあるし(音響系)ライブの時は終わっても熱い内に話できなかったりと

個人で練習出来る時間はありそうで実際どうだったろう?

意外とわがままなオッサンだしソレガシは(笑)

しかも実際、まともにbassに触るのは10数年ぶり

学生時代にコピーバンドなんてのを

数回、やってただけ。

なもんで

オリジナルバンドはこの歳になってから・・・

学生時代にバンドしてた頃より遥かにステージ上に今立ってます。

これから月に何回ステージ上に立つ事が出来るのだろうか分かりませんが

頑張って仕事とバンドと楽しんで行ければいいかなー

でもね

本気でやってるバンドに恥じないステージや音響を見せる事出来たらホントはサイコーなんだけどね。

~今月の活動履歴~

インカニヤンバ
11/11 松江B1 oxizum
11/13 松江B1   Nudevain(ex.EOMAIA) Follow The Light Tour
11/25 松江B1  B1LIVE

GRAMHAT
11/20松江B1 B1 LIVE
11/23米子AZTiC Laughs  FAT PROP BRAND NEW WORLD TOUR
11/27松江B1 B1 LIVE


各ライブそれぞれに

いろんな刺激やエナジー貰って

来月も頑張ってKO!

写真はB1スタッフ嬢とhannah嬢どことなく雰囲気似てるんです(笑)