甘い誘惑。。。


チョコレートと煙草w


止めよう、止めようとすればするほど手を伸ばしてしまう。



少しは本数減り何とか禁煙までの道程


長くなりそうですが



ソレガシは


きっと止めます!!!


煙草



さて



昨夜は、あかつき製菓企画 バレンタインデーのあかつきには




若い子おーーーーかった!



我らがB1のアイドルのキムちゃん、えっちゃんがみんなに作って来てくれました!!!


キムちゃんが生チョコで

えっちゃんがクッキー。



笑顔で「どうぞ」って言われたときは、ソレガシ


「溶けちゃいそうでした」


ありがとう!キムちゃん、えっちゃん!!!



本日のスタッフboyダイスケ君の彼女さんもみんなでどうぞって作ってきてくれたようで

いただきました。ほとんどダイスケ君が食べてたけど(笑)


今年はいいバレンタインデーだった!ありがとう!


おじさん、泣いちゃいそーです(笑)





今日は連休あと、男子はワクテカんだろーーな




ソレガシは一日引きこもります。




なぜかって、それはご想像に任せます(笑)









企画のバンド、あかつき製菓。今回をもって解散してしまいました。



残念です。



色々本人たち事情があるようです。



きっとまた違う形でみんな帰ってくることをねがいつつ


終わりは始まりって事を信じたいと思います。。。。




普段はブログ書きながら煙草吸ってるんですが


今日は吸ってませんwwwww