2/5は若手4バンドによるオムニバスライブ


出演者のみんなも


お客さんも楽しんでたみたいで


えっがた、えがった。




内心



ソレガシ。もホットしているのであります。


この日の為に、4バンド1曲


録音取りました。




その頃は自分の企画も有り


頭、一杯一杯。


正直




「間に合うのかいなー」


って

おもっとりました。



何とか時間に追われながらも


完成にこじつけて


ソレガシも

「えっがた、えがった」

今日は別件で録音でしたが


完了後、ライブハウスへ



弾き語りイベント。


最後、2人しか見れなかったんですが


今日も楽しかった様子。



「えがった、えがった」



うれしい事をいってくれた方いたんですが


それは、また次の機会に…






話が変わります。


来週はいよいよ


バテレン大変デーですね。


あっ間違えた。バレンタインデーですね。



我らがB1アイドルの


きむちゃん、えっちゃんが何か用意しているようですよ!!


そりゃ、楽しみだ!






一瞬だけ10代に戻ります。



「ハァー デートしてぇー」



明日は空気彼女でも連れて

ドライブ行こう。


エア充。


長々とスンません。。。