雪の後は濃霧かよ!!

きせーつが ぼくだけを ころす  気かー!!!!!!!!



せっかく日中あったかいなぁっておもとったんですが


夕方から急に冷え込み


夜は寒い。ホント寒い



夕方、まだ陽が出ている頃から

今週末の4バンドオムニバスCDの焼きこみ作業。

200枚程CDへ焼いていたんですが

コレが

意外と時間かかる。


50枚焼くのに


約、2時間半


150枚書き込んだ時点でTimeOut…


残りは宿題とさせて頂きました。。。。






ほんで

その帰り道。





国道9号線を松江~出雲まで


斐川に入った頃から


真っ白け。

一寸先は闇。



先週も雪+寝不足で

危機迫る小一時間ドライブを体験したばかりなのに


今日は今日で濃霧。。。。

明かりがなかったら

どこ走っているかわからない状態。



子供の頃は冬好きだったけど

今は嫌いだーい



まっ


ソレガシの車


今年に入ってからスタッドレスタイヤに変えたとこなんですがね。





これから宿題します。






やっぱり今日も夜行性。乙。

$nyancoPAのエビフライは尻尾まで食べなきゃ大きくなれないゼ!

ラベルプリント、サウンドエース和田さん