去年の年末から

今年に入ってもう一ヶ月

ずうーーっと

風邪気味状態。

主な症状としては、鼻水、鼻水、くしゃみ。

これを繰り返しております。



去年までめったに風邪は引かなかったのに

この所、近年体調を崩し気味でございます。




今年は寒いってこともありますが…




ソレガシ、ここ数年心も寒い状態でもあります。


一人者には今年の寒さは余計こたえる。。。




もう三十路

友人のおめでたい話はよく聞くんですが

自分の話はまったく無く、時間だけが加速し一年終わっていく状況であります。


かといって今、別に幸せじゃないって思っているわけではありませんが。。。





週末のライブで

スタッフのboyに

「今年の目標なんですか?」って聞かれて

そういや何も考えとらん、もう思いつきで

「すべらないことかな」

もうその時点で滑っちゃてる(泣)

こんなやりとりしつつ






ソレガシは考えた!

今年の

目標を







今年、nyancoPAは


実りある恋をします!!!!


ってもうしてたりして




何か初恋をおもいだすな~