昨日、松江はまた雪。


帰り午後11:00の松江は


さらさらのパウダースノー。


前日の睡眠不足もあっての出雲までのナイトドライブ


寝ないように寝ないようにと


車の中でへたくそな歌、歌ってました。


何とか事故も起こさず、いつもなら夜で45分位の帰路が


2時間近く。


道路についてる温度計もマイナス4℃


島根ってこんな雪国だっけと思いつつ。



今年は寒い寒すぎる。後、何回風邪引くんだろう?


今も鼻水ずるずる状態。


そういや昔から冬は着るもの気にせず着込むから


zipUPの暖かいやつ着込むこと多くて


チャックの服の下にまたチャックの服着てることがほとんどだなぁ。


昨日もそうっだたけど


よく某beerbarの店員さんに


「その下、またチャックなの?」っていじられてたっけな


まっ


寒いからやめれないんだけどね