くーさんです



祝日ですが


早朝仕事へ行って来ました



昼に戻り、子猫たちにミルクとパウチをあげ



多頭飼育の現場へ




先日みかけたびっこの猫がいました


目の前の道路を横断するので心配




びっこの猫とまだ子供の猫2匹を捕獲予定でしたが
母さんらしき猫もやって来た💦

とりあえず入った順に保護する覚悟で
いましたが
そんな心配は無駄に終わりました

日頃から山盛りの置き餌が方々にあり
全くお腹がすいていないので
捕獲器になど入る訳もなくショボーン

妹と二人でねばってはみたものの
空振りでした


一度は捕獲器に入ったびっこの猫
「いいぞ、そのまま行け!」
心の中で叫んだのですが

そのまま上手にバックして行きましたガーン

この現場の猫は本当に手強いんです



捕獲できないまま時間が過ぎ
私たちが根負けし、パウチをご馳走して終了

また来るよー!

次回こそは必ず



…♡♡♡♡♡♡♡…

本日まるさんより
ご支援物資を頂きました

管理所へカイロを
ハッピーテールスタッフへのお菓子やフード

くーさんへ諸々


ねこ食パンもお土産にキラキラ


いつもお気遣い頂きまして
ありがとうございますお願い




紅葉今月7日は
ハッピーテール譲渡会です

たくさんの保護猫が参加します
ご来場お待ちしております