くーさんです!



先週から疲れを引きずっております ショボーン



早朝の仕事を終えて動物病院へワクチン接種


午前の受付ギリギリに飛び込みました


駐車場は満車

2時間近く車で待機、私も猫もくたくた…


写真を撮るのも忘れてしまいました💦



明日はハッピーテールの譲渡会なので

今日のうちに猫物の洗濯と部屋の掃除を

済ませます





栗栗ご支援物資のお礼栗栗


いつもハッピーテールをご支援頂き

ありがとうございますニコニコ




またまた紙砂のお裾分けむらさき音符むらさき音符

むらさき音符むらさき音符

ペットシーツもむらさき音符むらさき音符
猫の保護が続き
とにかく砂とペットシーツの消費が激しい

皆様のご支援に、大変救われていますお願いお願い



パウチと子猫のフード
焼きかつおも頂きましたキラキラキラキラ

早速頂きました~
よく食べる


多頭飼育80匹宅から来たちゃー↓
慢性鼻気炎で栄養失調だった、食は細いけど
匂いの強い焼きかつおは大好物

クロスケじーさんパウチいただきます


岡谷のM様から懐石が届きました
くーさん家の偏食猫さんにとお願いお願い
あっと言う間になくなり、連日隣市のスーパーへ
買い出しに行っておりました
とても助かりますアップ

懐石しか食べないココちゃん↓
ありがとにゃす黒猫

 
ほぼ懐石しか食べないクッキー↓
こたつの中で顔がわかりづらい💦

皆様のご支援に支えられています

心より感謝申し上げます