今日も出勤前に行って来ました


また新入りが入っていましたショボーン

はぁーDASH!

しかも

この子のケージへ一緒に入れられていた

相棒がもらわれて、寂しそうにはしてたけど、
いきなり赤の他人と一緒はどうなんだ

子猫と言っても、そこそこ大きいし

お互いに嫌そうだった


この子は週末預かりさんのおうちへ行くことが決まっているので、数日私が預かることにしました

元気だわ汗

これと一緒では新入りさんが可哀想で


今朝は両目がふさがっていたので
拭いて点眼
目がよくならない

昨日は自分から食べようとしていたけど
今朝は辛そうにしていたので、シリンジで給餌


この 3匹が心配だ


飼い主が避妊手術をしてさえいれば

この子たちも苦しい思いをせずにすんだのに

自家繁殖は不幸な猫を増やすだけ

飼い主の無知は罪




★***************★


ばあちゃんは、先日病院へ行ったので
食欲が戻りました

まるさん、
ご心配いただきありがとうございます



管理所から預かって来た子は


おもちゃで遊んでいます

遊び疲れてねてくれや~チュー