やって来ました週末

今朝も行って来ました管理所



はい!お決まりのシャーDASH!
今日もいただきました笑

言うだけなので、全然恐くありません




ご飯の後はチュールタイム
2匹くっついてハート本当にかわいい

どうか、一緒のご縁がありますようにお願い




キジトラトリオ↓

だいぶなれましたハート

ボランティアが平日も交代で管理所へ通ってくれているお陰です

今朝はシャーも言わず、空気砲なんて全く出しません

愛情を持って接すれば、気持ちが伝わるんですね~キラキラキラキラ



チュール後の抱っこ

いい子にしています





隔離部屋にいた3匹

動くから💦うまく撮れないしょんぼり

目も鼻もだいぶ良くなりました



三毛ちゃんかわいい🎀
この 3匹はひとなつこいです





新入りの三毛猫↑
恐いのね、お耳が…


恐いけど、とりあえずチュールは舐める



不幸な猫たちの幸せを願い、ボランティアがお世話しています
家族として迎えて下さる里親様を募集しています
よろしくお願い致します

詳細は伊那保健所ホームページをご確認下さい


完全室内飼いです
ケージ等のご用意お願いします
ネグレクト、虐待目的はやめて下さい
警察に通報いたします



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして、

我が家のおばあちゃん猫、病院へ行ったので食欲戻りました!


良かったほっこり



私の上↑あせる



明日はハッピーテールの譲渡会です

コロナの影響で密を避けるため、事前連絡お願い致します