こんにちは


和菓子と言えばな鈴懸さん。本店までGO。


今回初めての鈴懸カフェに行きたくて行ったのですが、これがまたなかなかの人で。



ウェイティングは約1時間、、

それはムリーッ!


◯餅(えんもち)といちご大福を買って



他のカフェを探すコトにしました。


あー、鈴懸さ〜ん。。と後ろ髪引かれます、が。

1時間も待つ自信ナシなのです。


その、鈴懸さんに行く前にちょっと気になるね、と話して通り過ぎたのが、


ばんぢろさん



なんと、いちごフェアだったのです。



昼はコーヒー、夜はバーらしい。

お初なカフェでした。




ばんぢろう方式創作ブレンドコーヒーをお願いしました。


まろやか〜〜。



こちらはあまおうプリンアラモード

まあもう、これが美しすぎて



あまおうが6個も〜。

プリンも固めのとても好みなパフェでした。