こんにちはスター


遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。


1月の後半のコト。


毎週金曜7時からのザワつく!から、


行ってきました。




キラキラ高嶋ちさ子のキラキラ

キラキラザワつく音楽会2023キラキラ


に行ってきましたー!


いやぁ、予約から約半年。

長かった〜〜っっ!


大好きなザワつくメンバーにソワソワでした。

(ちさ子さん、良純さん、中山秀征さん、高橋克典さん、亜希さん)


※一茂さんと、サバンナな高橋さんはいなかった。


やっぱり…ちさ子サマのヴァイオリン、


最高ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ザワつくアンサンブルはトリハダもので。


こんなにすごいのに、それでのこの感動は。。チケット取れてホンッットよかったああああ。


と心底思うほど。


そして、


良純さん、中山秀征さん、高橋克典さん、亜希さんのソロは、なんだか。。。涙が出るくらい感動しました。


忙しいお仕事の合間を縫って、こんなに楽器と向き合って練習されてたんだなぁ…。

本当にありがたいなぁ、、、。


笑い泣き飛び出すハート笑い泣き飛び出すハート笑い泣き飛び出すハート


もっとワタシも前を向いて頑張ろう!と背中を押されるような、そんな気持ちになりました。


最後に愛は勝つの歌を聴いたのだけど。(会場のみんなも一緒に歌った)


芸能人って、、、

カッコいいし、キレイ。。。


やっぱり。


と、惚れ惚れ聴いていたのでした。


楽しい音楽会のあとは、



打ち上げ









37パスタって、さんななパスタ?なんて読むのだろう…毎回美味しいけどデレデレ