こんにちはにっこりにっこり


遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。


まだまだ、ママっ子な4歳児を抱えているワタクシですが…


ちょっと夜遊び

してきました。


前ちょっとお勤めしていた会社で、よく飲みに連れて行ってもらった上司さん方と。

辞めてからも付き合いのあった、お姉さんが誘ってくれたのです。


じにこと飲みたいってよー。


今思えば、仕事<飲み会だったあの頃


あの頃って、、、10年前???


え?もう10年経ってたのに?

ウソでしょ?


驚きびっくりマーク驚きびっくりマーク驚きびっくりマーク


と、お誘いをもらった時は、覚えてくれてるもんだなぁ…みたいなそんな気持ちでした。


で、当日。


10年前は、それなりなロングヘアにヒール。オフィスカジュアルだったワタシ。(飛び抜けて光ってたワケではないけど、、)


今や、ショートカットにペッタン靴(と、言う名のブーツ)、チビを育てるのに便利な両手あきなリュックスタイル。。。


子供を持つとスタイルがワタシは変わっちゃうタイプだった…タラー


1人鏡の前で、年齢重ねた少年かよ?とツッコんでました。


それでも、集合場所にいそいそ行き、恐る恐るご挨拶しますと、、


おおっ!!じにこやないかい!


と、10年前と変わらない、相変わらずなみなさまでした。


もちろん、名前はじにこじゃないけど、会社での呼び名をまだ呼んでくれるみなさまよ…笑い泣き飛び出すハート


ほっ。



こんなお店だったよ。サバとハンバーグが有名。

しかも食べ飲み放題。


お姉さんが


じにこちゃん、よかったわねむらさき音符むらさき音符

しっかり食べ飲みできるわよ飛び出すハート


と、言ってくれたけど、いやいやそこまで、それは10年前の話だよ。。って思ってた。


けど、


なかなかガッツリ食べて飲んでました。


きっと、会社も内情変わって、ワタシの知らない話もあるだろうな、、と思いつつでしたが。


ワタシが在籍中の思い出話から、最近のオモシロ話、そしてちょっと真面目な話など、興味津々な話が多くってとても楽しい時間でした。


やっぱり、、仕事デキル方々の話は実にオモシロイゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最後は、


じにこ、また10年後な!!!


と、言われたけど〜〜びっくりびっくりびっくり


ずっとずっと、お元気でいただきたいですねぇ。