こんにちは爆笑爆笑


遊びにきてくださり、本当にありがとうございます。


今更ながらの


年末年始、一泊旅行に行ってきましたー飛び出すハート飛び出すハート


日記、です。



浮かれる4歳児。

今回はこちらのキャリーケースが大活躍キラキラキラキラ



こんな形してますが、お荷物もなかなか入りますし、なんていっても、


めちゃめちゃ乗りたがるから迷子にならない。

お子様疲れ知らず(しかも暴れない)。

ワンオペママの疲労感軽減にもってこい。


いやぁハートいい買い物だったわーデレデレデレデレデレデレ


さて、今回の行き先は



別府。


そんなわけで、せっかくだから電車で行こう!と、ゆふいんの森号を1ヶ月に予約。

ちなみに、ゆふいんの森号は、乗る日の1ヶ月前の10時から乗車券購入が可能です。

それなりに人気のある列車なのか、予約はガチガチのドキドキ感。買えるかなんて未知未知の未知。


ある意味闘いでした。

(ちなみに、切符の購入サイト、10時になった途端に固まりましたが宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


そをな頑張って獲ったゆふいんの森号が



きたぁー!!!



乗車してますますルンルンなはにさん。

ずっと楽しみにしていたゆふいんの森号だったもんねぇ。。クローバークローバー



床は板張りってのが味があってスキハート


ただ、今回両親も一緒だったんですが、

ちょっと狭い、、

とか、言ってましたよ…ちっニヤニヤニヤニヤ

(人がせっかく予約したのに。。。)


でも、はにさんだけは本当に大喜びで、、笑い泣きハートそれだけでも救いハートキラキラハートキラキラ


乗り物好きなはにさんのおかげで、色々経験できますね



いってきまーす。


お昼は電車の中で。お弁当もいいけど、きっとこれから色々食べるぞという予想もあって(食べすぎるだけ食べちゃうから)



おにぎりを駅で買ってきました。



鯛めし、美味しかったーー。


ゆふいんの森号には、ブッフェって言う名前の売店があるんでちょっと行ってみたのですが、



大人気でした。(列の先がブッフェ)

テラスみたいな車両があるのもまた楽しい。


これはまた後ほどチャレンジだな〜〜

(と、言いつつ帰りの電車でのリベンジになった)


と、思って一緒にブッフェに行ってたはにさんに目をやると



たそがれてた。。


…と言うわけで続きます