こんにちは


遊びにきてくださり、本当にありがとうございます


今さらですが、ハロウィンおばけハロウィンのおはなしを。


今年も来た、はにさんのハロウィンハロウィンおばけ(人生で3回目?)


先月は通っているアメリカ英語スクールイギリスのハロウィンパーティー音符ペロペロキャンディーピンクマカロンジンジャーブレッドマンがありました。


で、はにさんはミッフィーちゃんに続きまして、今年はジブリにどハマり。


そのため、今年のコスプレは


キキちゃん。



魔女の宅急便ですね。


さっそく、ワタシははにさんをキキちゃんにすべく、8月終わりから始動!!


調べに調べて、価格、お店の評判、衣装の良し悪しのコメントなどを総合して検討の上、キキちゃんのコスプレをゲット真顔キラキラ


髪の毛も少しずつ伸ばして、ちょうどキキちゃんくらいに。


これでカンペキ!


と、意気揚々なワタシでした。


が。


はにさんのキキちゃんを見たらば。


キキちゃんなんだけど、なんか、、なーんか


薄目でメイちゃんが。


女を美しくする黒のドレスに、キキちゃんのトレードマークの真っ赤なリボン、、


絶対にキキちゃんのはずなのに。。


メイちゃんがうっすら見える、、、恐竜くん恐竜くん



実はトウモロコシ隠し持ってんじゃないかな…凝視凝視凝視→ワタシの錯覚がすぎて困る、、。


キキちゃんとメイちゃんを足して2で割ってちょうどよさそうな感じが否めないにやりにやり


アメリカ英語スクールイギリスのハロウィン写真は載せられませんが、その後のキキ仕様のはにさん



うっすらなメイちゃん感。



魔女に月ってなかなか合うよね、と思い込むワタシ。



最後はリボンそっちのけ。パンプキンと戯れる。


ワタシはネットでポチったハロウィン衣装だったけど、英語スクールの子達はママのお手製だったり、ディズニーの日本にはまだ浸透してないアメリカオンリーなヒロインのコスプレを準備だったりで。


すごっ!


ワタシ、尊敬のため息だったよ〜〜びっくりびっくりびっくり


ハロウィンパーティも先生たちもコスプレで。ゲームして、歌歌って、お菓子もらってで楽しかったようで何よりでしたラブラブ