こんにちは


遊びに来てくださり、本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ついに…



こちらの自由人なお嬢さんが、



幼稚園生となりましたニコニコニコニコニコニコ


先日が入園式がありまして、無事、入園する事ができました。

親としては、また人見知り炸裂してワタシから離れないんじゃないのか?とか心配してたのですが、

何気に大丈夫。


結果1人でぐいぐい楽しんでいくタイプらしい。


先生のところにも、ワタシから離れて行って、キチンと話聞いてるし、まずは一安心。


思えばこの3年半、本当に色んな事がありました。


はにさん産んですぐにコロナになるし、


このまま遊べないのはイカン!と少しでもお友達との触れ合いをと、アメリカ英語スクール通わせれば、クラスにははにさんオンリーだし。


ことごとく人と触れ合うことを不意にされた3年間。


幼稚園ではきっと、今までにない経験をたくさんしてくるんだろうな、、、と思います。



ちょっと心配してるのは、幼稚園のことを


こうえん


と、いうこと。。。


そんなはにさんですが、おめでとうプレゼントプレゼントプレゼント