こんにちはニコニコニコニコ


遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。


試験から解放されて(ダメだったけど滝汗)前からやってみたい!と、気分転換と、リラックスしたい!!と、言うことで。


よもぎ蒸しとヘッドスパに行ってきましたスタースター


伺ったのは、福岡市西新にある


Amamiya SSOOKさん


ブログやインスタで、行きたい…と、ずーっと見てたし、ブログでお世話になっているlove-taro-taroさんからも行ってみたらいいよ〜音符とおススメいただいてまして、、、


行ってきました〜ハートハート


到着してさっそく



ワタシの名前が書いてある〜っっ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

と、もう感動


店長のえつこさんがお迎えして下さった時、よもぎ蒸しする前にえつこさんの笑顔にデトックスされてしまうところでした。

これからなのに。。危ない危ない。


お店に入ったら、お…ハートのバルーン韓国っっ韓国

3年も行ってないと懐かしさを感じてしまいますデレデレデレデレ


あ、やっぱいいなぁ、韓国韓国ラブラブラブラブ


みたいな。


心の中はお祭り状態のまま、えつこさんによもぎ蒸しについて、しっかり説明をして頂いて



デトックス準備万端



たっぷり汗をかきますので、水分補給もしっかりさせていただけます。


えつこさんチョイスのお花ガーベラがかわいらしい。

1つ1つにこうやってお花まで準備してくださるとは…と、ついパチリ。


お茶は選べまして、ワタシは牛蒡茶にしました。腸内環境改善〜キラキラキラキラそして、手作りのビスコッティが本当に美味しかった。。。デレデレデレデレデレデレ


そんなワクワクなよもぎ蒸し、


(見せられないくらい)すっごい汗かきましたよ。スッキリ。


こんなに気持ちいい〜!と本当に思うくらい。びっくりしました。


実際、家帰ってから1時間に5回くらい家族に


よもぎ蒸し本当に行った方がいいよ。行ったら変わるよ。


と言いまくってました。(まだ1回目)


そして、ドライヘッドスパ(スコリアストーンでほぐしてもらいました)30分やってもらって、1番感じたのは、


頭スッキリ

視野が広くなった。


これまで目が半分しか開いてなかったかな…って思うほど。


全身スッキリできましたスタースタースター




本当に来てよかった。。。デレデレデレデレデレデレ


えつこさんとも色々お話しさせてもらって、すごく楽しかったし、これからの自分の為にもなったしで本当にいい事尽くめでした。


次も楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、こんな感じになると久しぶりに韓国韓国に触れたくなって



ボリアンで1人韓国韓国浸り



さすがに食べすぎたかもしれない…滝汗滝汗


お世話になった


Amamiya SSOOKさん


ブログでお世話になってるよもぎ蒸し勧めてくださった


love-taro-taroさん


本当におススメです!(続けて行くぞー音符音符