こんにちはキラキラキラキラ

 

遊びに来てくださり、本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

長崎は魚がおいしい右矢印スシローも美味しいかもっ!

 

特別…ではなくいつも通りに美味しかった。。安定が売りなチェーン店、さすがです笑

 

久しぶりに

 

 

懐かしい場所に行って懐かしい方にお会いできました。

 

はにさん連れだから本当にしばしの間なんですが、意外やはにさん。剣道に興味があるのかどんどん稽古してるみなさんに近づいていく。

 

あっぶねぇ〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗

 

剣道って大きい声出しがいるんですが(ヤーッ!とか)

 

はにさん思いっきりマネしてましたニヤニヤニヤニヤ

 

さて、久々にお会いできた先生。

 

先生であり、剣道を一緒に練習していたお友達のパパさんだったりなのです。歳は重ねられたとはいえ、お元気そうで何より。

 

本職は教師なので、このご時世

 

飲みたいのに飲めない笑い泣き

 

と悲しんでました滝汗滝汗滝汗

 

そうだよねぇ、、先生ってどこまでいっても人の手本みたいに見られるからなぁ。。。にやりにやりにやり

 

その後、先生が宿泊先のホテルまで車で送ってくださったのですが、その理由が

 

せっかく福岡から来てくれたのに、送るくらいしないと師範に叱られるびっくりマーク

 

とのこと。

 

驚き驚き驚き驚き

 

その師範の先生ももうずいぶん前に鬼籍に入られたのですが、厳しいけど優しい先生で(だったよねアセアセ

 

未だに師範の名前が出るくらい先生方の中にも残ってるんだなぁ…としみじみ思いました。

 

道場の周りの様子もずいぶんと変わって、稽古する先生方もメンバーが変わっていたりで、ちょっとしんみりすることもあったけど、変わらないところもあって。

 

ホッコリもしましたキラキラキラキラキラキラ

 

さて、私の行きたい場所に付き合ってもらったので、はにさんにはお礼のプリンプリンプリンプリン

 

そして、はにさんを寝かしつけたら

 

 

 

私もちょこっとお楽しみ

 

 

こっちもホッコリだったなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

先生が飲もうとおっしゃってくださったので、またきっと会いに行きたいと思いまーすニヤニヤニヤニヤ